行動する意義

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、念願の快晴日に\(^_^)/

朝一からの試合予定でしたので、昨夜の雨の影響でグラウンドの水捌け状況がどうかと思いましたが、プレーに差支えの無い状態でしたので、予定通り湘南方面からお越しになられるチームにご連絡させて頂き、公式戦と練習試合の2試合を。

試合結果は兎も角、こうして野球ができたお蔭で、子供たちはこの笑顔(^∇^)

グラウンドによっては、昨夜の雨が残って、試合も練習もできない環境が多くある中、僕らのグラウンドはキッチリ出来た訳ですから、選手たちはグラウンドに感謝しなければなりませんね。

道具の整備はもちろん、日々のグラウンド整備も、選手たちが選手たちの手で行い、その意義も低学年が理解できるように伝えないといけないなと。

・・・僕の仕事ですけど(゚_゚i)

今週も、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.4767

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading