ご縁

「人」というキーワードが着く業務、出来事等は、この時代非常に悩ましくσ(^_^;)

中々、僕らのような製造現場を軸とするビジネスは、製造規模によって、それらを管理する人財キャパが比例するため、お仕事をご用命頂ければそれで良いかと言えば、そうでもなく。

かと言って、仕事量の確保もせずに、将来の人財戦略を消極的に行っていても、結果、ネガティブな未来が色濃く見えたりと。

要は、単にバランスなんですが、仕事も人生も、バランスが難しいですね(T▽T;)

そんな時期ではありますが、今日は以前から進めていた中途採用予定の技術者の方と、良いご縁が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

同じ目標に向かって頑張れる仲間が増えて、何よりです。

画像は、イチロー。

7年ぶりの日本での試合で、まだ結果が出ていませんが、間もなくかなと (^_^)v

ブログの内容とは特にリンクしていませんが、気になるのでσ(^_^;)

それでは、また。

No.4676

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading