テッパン

猛烈に左膝が痛い・・・。

毎回痛みが出るのは必ず左膝。

昨年は秋から冬にかけての季節の変わり目でしたが、今年は冬から春にかけての季節の変わり目に。

もう、めちゃくちゃストレスなんですが、こえばかりは仕方なく。

原因も不明ですけど(T▽T;)

前回は痛みが引くまで走るのを止めてたせいか、スッキリ感のない朝が続いて、これはこれでストレスなので、今回は痛みにソコソコ耐えながら走っていますが、この調子だと歩行にも難が出そうなので、どうしようか悩み中 ( ̄_ ̄ i)

という、どうでもいい事で悩めるんですから、幸せだと思っていますσ(^_^;)

菊池です。

さて、本日より3月、弥生の季節です。

今月の各イベントがUPされましたので、受付開始してます。

■3月16日(土)住宅展示場では教えてくれない、家づくりの真髄とは?@多摩市

こちらは、家づくり初心者の方から、ご経験者まで、拝聴頂いて損はしない鉄板セミナー。

メリットはズバリ、建てた後の「後悔」や「失敗」という結果から、確実に遠ざかれます\(^_^)/

■3月24日(日)風水・健康セミナー@相模原市

「中国伝統風水」という技術の応用で、より健康に寄せた家づくりの実現が可能な訳をロジカルにご説明頂けます。

「家相」とは全く別物ですので、誤解の無いように (^ε^)♪

■3月31日(日)「0宣言の家」体感バスツアー!@八王子市

今回は、築2年と築8年の入居済み宅のご見学。

時間が経過すればするほど、心とカラダにフィッティングの良い住み心地抜群の住宅に変化していく感覚をご体感頂けます\(^_^)/

という事で、これらのテッパンイベントで、3月も全力疾走です キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それでは、また。

No.4661

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading