計測はチカラなり

週末少年野球2日目。

本日は、各選手のスキル測定を。

目的は、指導者が選手のスキルを把握する事と、各自がその結果と今後の経過に向き合い、自身の意識と行動を変える事。

ですので、この結果は毎月保護者の方にデータでお送りしますが、他の選手との数値比較でのお子さんとのコミュニケーションを禁止しています。

ライバルは、あくまで他の選手ではなく、過去の自分という定義ですので (^ε^)♪

やはり計測すると、勝手なイメージと妄想と思い込みでインプットしていた情報の大きさに気付かれますねσ(^_^;)

来月が楽しみです♪

今週も、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.4636

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです