花も実もある

本日OFF日。

週末少年野球3日目。

僕の周りでは、先週から数名の方々がインフルエンザ感染で、数日間の自宅療養を余儀なくされた方々もいらっしゃいますが、少年野球の子供達のコミュニティでは、まだゼロ。

昨年は、我が家の愚息が大晦日からインフルエンザに感染し、最悪の年明けスタートだった訳ですが、今年はそう視点から見れば、最高のスタート。

今日も最高のお天気に恵まれ、ポカポカ陽気のグラウンドでしたので、寒さ対策の練習メニューを封印し、いつも通りの野球の練習が出来ました (^_^)v

そういう日は気付きも多く、収穫も実りも多い日に。

花も実もある一日でした。

明日からの業務も、キッチリ入れそうです (^ε^)♪

今週も、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.4616

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです