休暇start.

本日から休暇です。

菊池です。

今日から9日間の休暇に入りますので、キッチリ休息し、キッチリ年明けにスタートが切れる準備をしようかと。

取り敢えず、大掃除に年賀状にという、いつまで経ってもカイゼンしない際々のスケジュールσ(^_^;)

それが終わっても・・・、何かあると思います(゚_゚i)

それでも、日々少しでも読みたい本の読書と、分からない事の解読の時間は割いて行こうと思う。

まずは、今月の社内課題図書から。

 

 

 

 

 

 

 

 

「3ヵ月」の使い方で人生は変わる

人生変えたいとは、それほど感じてませんが、進化はさせたいですね♪

それでは、また。

No.4600

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです