自分越え

前月の実績値もまとまり、次は今年度残り4ヶ月の予算の見直しを。

地味な業務のようだが、未来の想定事は嫌いではない。

着地を予定通りキッチリする事で、次の未来が描けるかと思うと、それはそれでオモシロイ。

来期は、是非新しい事業を取り入れたいと考えているので、ここからも計画は緻密に、行動は大胆に。

今年度も8ヶ月が経過した時点で、各営業職の目標値に対する達成率順の途中経過の序列のTOPは、入社3年目の女子(^ε^)♪

並み居るベテラン男子社員を抑えて、堂々と先行逃げ切りの一人旅状態。

全社の業績達成が、優先順位一位ですので、そこは既に今期は見通せていますので、後はどれだけ日々各自がやってきた事を実践できるかの積上げ戦。

ライバルは、やはり自分自身ですね(^∇^)

8ヶ月前の自分との勝負ですから。

自分を超えるコツは、自分で自身のシャッターを降ろさない事しかない。

ゲームセットの宣告は、他人にしてもらえばいいだけで、自身でする必要は全くないですから(^_^)v

それでは、また。

No.4542

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです