その先

3

 

本日OFF日。

少年野球初日は、読売ジャイアンツ球場で公式戦の準決勝。

プロが観戦料を取る球場。

巨人ファンでもないのに、ジャイアンツ球場に行ける事でワクワクしてる自分に、チョットした違和感ですσ(^_^;)

菊池です。

それにしても、流石プロが使用しているスタジアム。

土質(見ただけで触ってないけど)、芝のコンディション、野球を志した人なら一目見て惚れ惚れする環境。

ここで野球をやらせて頂ける子供達に、僕は大人気なく嫉妬してましたよ(T▽T;)

石ころ一つ落ちていないダイヤモンドでプレーできるようにと、整備をしてくれている方々の想いや責任を知る事がとても大事で、その事が理解できた子供達が、自軍のグランドに帰った時に、行動が変わり、チームとしての機能力が、また上がるのかなと感じた一日。

そこに少年野球に携われた子供達の価値があるような気がします。

このレベルまで来ると、勝負は紙一重。

勝った者、負けた者、その先の景色は一瞬変わっても、彼らの将来に、この瞬間で学べたお陰で、その先に曇りはないはずです。

僕はうちのチビに翻訳しなくてはいけないですね σ(^_^;)

次は、東京ドーム。

更に最高の環境で野球ができる子供達は、ホント羨ましい (〃∇〃)

2

それでは、また。

No.4538

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading