休日σ(^_^;)

本日OFF日。

週末少年野球2日目も、公式戦かと思いきや、雨で延期、活動も終日中止に。

年に2~3度あるかないかの、雨天休日。

そんな日は、買い物・・・と思いきや、午後から公式戦開催に向けて、グランド整備をとの事で球場へ。

今回は、結構な水溜りの数々でしたが、約1時間で野球の出来る環境へ。

大人たちのパワーに脱帽ですよ\(゜□゜)/

昨日の今日でしたので、うちのチビ達も連れて行けば良かったと反省というより後悔です ( ̄_ ̄ i)

という事で、ショッピングはまた次回ですかねσ(^_^;)

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.4539

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading