3Q終了

平日勤務のスタッフは、本日がCOOL BIZ最終日。

と、同時に台風の影響もあり、急に冷え込んで来たりしてるので、今年の最終日は納得感もありながらですが、個人的にはお名残惜しく・・・。

10月末まで、COOL BIZ推奨派の菊池です。

さてさて、四半期の第三期も、この週末で終了。

今年も残り1Q.

この1Qは、ほぼ来期の道慣らしと積み上げの3ヵ月。

この3ヵ月を万全に近い状態で時を過ごす為にも、直近3ヶ月の振返りはとても重要。

公私ともに、キッチリ振返り、納得感を持って10月を迎えてほしいなと思います。

僕もですがσ(^_^;)

偶然の成功はあっても、偶然の失敗はありませんから。

この失敗の原因に、数多く辿り着けたチームの未来は明るいと想定していますので (^_^)v

それでは、また。

No.4564

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading