志。

702

「8年連続赤字からの脱出 稼ぐ社員の育て方」という記事が日経ビジネスに。

やっぱり、やり切る志と、熱意なのかなぁ。

やらない理由を捨てさせて、些細な事を徹底するって、当たり前の事だけど、これが凄い高い山に感じる時も結構ある。

ホント、凄い。

他人事から自分事に考えられるようになれば、かなりの確度で好転する事が多いのは実感しているが、周りをがそうなるための具体的なプロセスと要件が書かれていた。

チカラ沸くわぁ~ (-^□^-)

明日もガンバロ。

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです