意味と価値

===========================

今、自分に出来ること。

頑張れば出来そうなこと。

そういう事を積み重ねていかないと

遠くの目標は近づいてこない。

by.イチロー

===========================

僕にとっての努力をする【意味】はこういう事で、

===========================

考えが変われば意識が変わる。

意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

運命が変われば人生が変わる。

by.野村克也

============================

僕にとって努力をする【価値】は、こういう事だと思います (^_^)v

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです