まだまだ

616

 

毎年4月の入社式の時に、前年度の業績優秀社員や永年勤続の表彰を行っています。

表彰の基準は、社内で定めたラインになる訳ですが、今年は20年勤続、30年勤続の表彰者もいる年で、それはそれで喜ばしいなと\(^_^)/

長きに渡って頑張ってくれている社員がいる組織には、それなりの強みがあり、それを継続していける文化もあるんだと思います。

業績表彰者の顔ぶれは、ここ数年若手と言われるスタッフの台頭が目立っているので、今年はベテランと言われる社員の一念発起を、実は個人的に楽しみにしています♪

画像は、メジャーリーガー・イチロー。

44歳にして、メジャー開幕戦のスタメン確定です  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

凄いな、この人は \(゜□゜)/

努力と準備をキッチリ継続できれば、歳なんか関係ないね。

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです