築7年。

460

 

皆さん、夏季休暇はどのようにお過ごしでしょうか。

生憎の雨模様ですが、レジャーや帰省ラッシュは例年通り激しいようでσ(^_^;)

これも夏の風物詩なので、夏休みの実感が沸きますね(*v.v)。

菊池です。

さてさて、夏休み明けの19日(土)は、東京都八王子市で「体感バスツアー」を。

こちらの企画の趣旨は、現在既に「0宣言の家」にお住まいのオーナー様のお宅にお邪魔させて頂き、実際に住まわれている感想や、これまでのエピソード等を、赤裸々にお話をお聞きできる事が、これから家づくりをお考えの方々にとっての、最も価値あるメリットかと。

今回は、昨年お引渡しさせて頂いたお宅と、7年前にお引渡しさせて頂いたお宅の2軒をご案内させて頂きます。

築1年の住宅と、築7年の住宅の空気感や清涼感を、実際にご体感頂ければ、弊社が頑固なまでに推奨させて頂いている家づくりのこだわりが、ご理解頂けるかと思っています。

何年経っても本物を造り続けてきた過去は、朽ちる事のない事実を証明してくれるので、この機会は、僕らにとっても重要なイベント。

是非、この機会にご予約頂き、今後の家づくりの参考にして頂ければと思います。

画像は、billsのパンケーキ。

5年ぶりに食べましたが、この世にこれ以上に美味しいものがあるのかなと、思ってしまうほど美味しいです(≧∇≦)

美味しいものは、何年経っても美味しいんでね\(^_^)/

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

 

 

こちらの記事もオススメです