心晴れやかに、身、健やかに(-^□^-)

2

今日から4日間、うちのチビ達2人(小5&小1)で、僕の実家のある宮城県仙台市へ。

初の兄弟2人旅とは言っても、新幹線で片道2時間の往復程度ですが、本人たちはそこそこ緊張しているようで、これも夏休みアルアルですかねσ(^_^;)

菊池です。

昨日は、川崎市麻生区で建築されるS様ご家族の地鎮祭へ。

お天気が良すぎたせいか、気温もここ数日では最も暑い日でしたが、仲良し三姉妹は元気いっぱい(-^□^-)

笑顔が絶えない和やかな式典でした。

年内には完成できるように、無事故無災害で実行出来る様に細心の注意で。

光と風をふんだんに取り入れた空間と、住宅の生涯コストが限りなく掛からず、お住まい頂くご家族の健康寿命が延ばせる住宅を実現させて頂きますv(^-^)v

1我が家のチビッ子はメンズ2人ですが、女の子もやっぱり可愛いなと(*v.v)。

完成までのプロセスも楽しみながら、この機会を存分にご堪能頂ければと思います!

僕らも完成を楽しみにしておりますので、これからもヨロシクお願い致しますm(_ _ )m

それでは、また。

 

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです