次回は東京都町田市です♪

1

下半期初の「本当に良い家づくりセミナー」でした。

菊池です。

毎年、八王子市での開催は、2~3月時期の開催が主だったのですが、今年は夏に。

ガッツリと八王子市のお祭りと被っちゃいましたが、それでも地元の方々にご来場頂きまして、心から感謝ですm(_ _ )m

終了後のアンケート内容も、住宅と健康という部分の因果関係は綿密だという部分にお気付き頂いた方々も大変多かったので、それはそれで良い成果だったかなと。

次回は、9月16日(土)東京都町田市での開催です。

ご家族皆さんで、お気軽にご参加下さい♪

ご予約は、こちらからお願いしますm(_ _ )m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです