住宅公園イベント♪

11

8月の相模原住宅公園イベントです。

夏休みも重なってはいますが、それほど来場されるご家族が多くはないかなというのが、個人的な感覚。

逆に考えれば公園内のイベントは、待たずして参加できる期間だったり。

目的は色々で良いかと思いますし、キッカケも色々でよろしいかと(-^□^-)

結果的に、ご家族にとって良い家づくりが出来たという事実に辿り着ければ、この住宅公園の使命は果せていますのでOKかなと\(^_^)/

明日は東京都八王子市で、「本当に良い家づくりセミナー」を予定通り開催致します。

こちらのイベントも、よろしければ是非に(-^□^-)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです