嬉しい土日でした(^^)

今日も昨日同様、猛暑日並の気候でした(゚_゚i)

ついに30℃を超えたんですね(T▽T;)

ですが、本日は暑さストレスを吹き飛ばすご契約を頂き、担当者共々感無量です(T_T)

菊池です。

という事で、昨日は相模原市中央区で建築予定のK様ご家族とのご契約でした。

K様、ありがとうございましたm(_ _)m

年内の完成を楽しみにして頂ければと思います!

そして、本日は川崎市麻生区で建築予定のS様ご家族とのご契約。

S様には、午前中にプレゼンテーションのお時間を頂き、ご提案させて頂いた内容について一発回答を頂けたので、午後からご調印というスケジュールでした\(^_^)/

ほぼ丸一日お時間を頂戴し、プレゼンからご契約まで、心身共にお疲れになられたと思いますσ(^_^;)

それでも、笑顔で楽しみですと仰って頂けたのは、今日まで丁寧に時間を積重ねてきた各担当者は、ご期待に応える事が出来て報われたと感じております(*v.v)。

S様、ありがとうございましたm(_ _)m

こちらも、年内には0宣言の家が完成する予定です。

ご選択頂いた決断が、間違っていなかったと感じて頂ける住宅を造らせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します(-^□^-)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです