先輩になる。まもなく(^ε^)♪

 

昨年入社した新入社員も、まもなく入社1年が経過し、「新入社員」という枠の賞味期限を迎えます。

1年前に想像した姿と、今現在の姿が、綺麗に重なり合っているとは思いませんが、間違いなく「やれる」という自信は持ててるはず(-^□^-)

1年前の目指した目標は、「やてみよう」が殆どだったものが、今年は「やるぞ」に変化し、「絶対に」という形容詞まで付いています。

人にはそれぞれペースがあるとは思いますが、定められた制限時間は基本的に同じ。

2年目に大きく飛躍が出来なくても、焦る必要はありませんが、そこからの景色も見てみたいのも人情。

”目的”と”役割”をキッチリ認識できれば、その景色は見れるはずだと思っています。

4月には、我が事情部にも複数名の新人が配属されます。

決められた時間内に、しっかりと戦力になる歩幅で進んで欲しいなと、奇跡的な1回の大ジャンプも魅力ですが、継続的に安定したジャンプ力はもっと魅力ですから(^ε^)♪

そのためにも、自らが掲げた期限付きの「旗」は、決して降ろさない事。

先輩になったら、自らがやってきた事を自信を持って指導して頂きたいと、周りの上司・先輩は、みんな思っていますので\(^_^)/

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

こちらの記事もオススメです