やっぱり正しい行動は裏切らないです。

 

本日は月一回の営業担当者編の部署横断会議日。

・・・最近、この「月一回」というフレーズが増えたなとσ(^_^;)

菊池です。

この会議メンバーの中で、唯一の女性リーダーがいます。

彼女は、この春からチームの責任者に任命され、日々悩みながら進む日常。

会社としても、彼女ならという期待の上で任せた責務ですが、本人は大変だったと思います。

あれから6ヶ月。

まだまだ道半ばですが、彼女は一つの企画の実績「0」を、実績「1」に変えたんです\(゜□゜)/

自らが行動を起こして。

「1」から「10」に増加させる事も、並大抵ではありませんが、何より「0」から「1」にする事の方が、途方もなく大変。

僕は素直に、この事実にスタンディングオベーションですよ(T_T)

また一つ確信を増やす事が出来ましたのでv(^-^)v

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです