RE・TRY.

 

本日は、モデルハウスで注文住宅事業部、リノベーション事業部合同での勉強会。

月に一度の実施ですので、毎月新鮮な気持ちで望めています(^_^)v

菊池です。

という事で、勉強会繋がりで、明日は都内で年一の「0宣言の家認定試験」の受験をしてきます。

この試験、3ランクに分けられていて、僕はステップ2の試験に3回失敗していますσ(^_^;)

この結果も、どうかと思いますが、これも現実(T▽T;)

失敗していて言うのも何ですが、この試験の目的と内容は、確かに問われて当然という内容ですので、非常に価値はあると自覚しています。

あとは、順調に合格するだけ(*゚.゚)ゞ

心理学者のアルフレッド・アドラー先生は、こう言っています。

”「やる気が無くなった」のではなく、「やる気を無くす」という決断を自分でしただけだ。

「変われない」のではなく、「変わらない」という決断を自分でしているだけだ”

・・・・らしいです( ̄_ ̄ i)

4回目のチャレンジも、諦めてないですよぉ~σ(^_^;)

今夜は呑まずに・・・・ガンバロッ(*v.v)。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです