弊社お勧めのサービス「応援団」。
まだまだ成長過程でありますが、毎月一定数の加入申込を頂けるようになった事は素直に喜ばしい事です。
お役立ちという部分では、入居後のアフターフォローという分野は欠かせないという想いが、OBの方々に少しづつ認知頂けるようになったのかなと(^ε^)♪
この先も驕らずに今のサービスに磨きを掛け続けていければと思っています。
そんなサービスの肝ともいえる「メンテナンス」
このメンテンスをご自身で行える「コツ」的な部分を、まとめたコンテンツがこちらです。
ベタなタイトルですが、よろしければ是非、一読頂ければ幸いです。
コストが想像以上に掛かってしますケースは、ここで掲載されている様な対応を怠ってしまった積重ねだったりしますので、まずはお試しで。
それでは、また。
No.5844