無事が何より。

1

 

3連休最終日に、予定通り天気が回復し、予定通り式典が出来ました。

O様ご夫妻、上棟おめでとうございました\(^_^)/

菊池です。

振返れば、O様ご夫妻とのご縁は、2011年の1月まで遡ります。

当時は、O様のお母様が家づくりをお考えとの事で、弊社の家づくりイベント等へ足をお運び頂いておりました。

あれから5年の歳月が経ち、本日、無事に上棟式を向かえられた事に感無量です。

お母様とのご縁から始まり、ご子息世帯の家づくりの実現に、お役立ち出来た事に心から感謝申しあげますm(_ _)m

弊社のモデルハウスから徒歩圏という現場だったりするのも、何か特別なご縁を感じたり(*v.v)。

弊社としても、久しぶりの3F建て仕様。

造り手側も、ワクワク感いっぱいです(-^□^-)

年末の完成目指して、まずは無事故無災害での現場管理です!

O様ご夫妻、楽しみして下さいませ(^_^)v

::::

フェイスブックのニュースフィードに、不定期に流れてくる自身が投稿した【1年前の投稿】という記事。

丁度、1年前の記事は【運動会ネタ】。

「来年も、晴れてほしいと切に願っております・・・。」という文末にσ(^_^;)

あの時、知っちゃったんですよね~、幼稚園の運動会の楽しみ方を。

結果、僕の願いは叶いませんでしたが、運動会は開催出来た様なので、今宵はVTRを見ながら家呑みですかね (*゚.゚)ゞ

それでは、また。

■過去ブログ記事はこちらです

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

 

こちらの記事もオススメです