最後は笑顔で(-^□^-)

13昨日は、2日順延した下のチビの運動会が無事に。

もちろん、父は週末の予定日スライドは対応できず通常業務でしたσ(^_^;)

菊池です。

1 2 3 4

7 5 8

家に帰って画像や動画を見る限り、今年も元気にやれたそうで何よりだったかなと(-^□^-)

下のチビは年長なので、今年が幼稚園での運動会は最後。

という事で、最終年の花形は組対抗リレー。

12 10 11

ご縁に恵まれて、チビがアンカーだったそうで\(゜□゜)/

チビにとっては、いい思い出になったかなと(*v.v)。

ちなみに父は、リレーの経験は何度かありましたが、アンカー経験は生涯ゼロ。

・・・・ちょっと、ジェラシーですσ(^_^;)

最後の運動会も笑顔で終われて、チビは幸せですよ(^_^)v

関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、また。

■過去ブログ記事はこちらです

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

 

こちらの記事もオススメです