修正スキルは父も欲しいスキルです(^^;)))

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は神奈川県某校で練習試合、次男は東京都某所で練習。

今日ぐらいの陽気だと、確かにTシャツでOKぐらいなので、子供たちの水筒もカラッカラで帰宅。

僕は、某講座の課題が予定通り終わらず、自宅で缶詰だったので観戦に行けずに(T▽T;)

という事で、今日は現地のご父兄から送られてくる実況LINEでσ(^_^;)

長男は、神奈川四天王高の一校、春季大会地区予選での東海大相模戦でやられてからの試合登板。

今日は、終盤の6~9回を。

映像は観てませんが、数字だけで見れば修正出来た部分も確かに多かった様で(^ε^)♪

結果に対してPDCAを実践する。

次の本番は、来週末の春季県大会。

また四天王校に挑めるブロックに入り、そこまで勝ち上がり対戦出来れば、また進化出来るチャンス(^^♪

一流に触れられる機会があるのであればマストだねと。

明日も朝一で遠征して練習試合。

彼の公共交通機関の移動におけるスキルだけは、敏腕営業マン並みに進化中です(-^□^-)

最後の「夏」に自身最高のパフォーマンスを出すための準備に妥協なく、残りの時間を過ごせよと父は思っています(^^♪

それでは、また。

No.6353
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです