「嘘」の根拠

 

「何故、世の中でこれほど「成功にまつわる本」が売れるのだろうか?

それは読んでも成功なんてしないからだ―———」

なるほど。

薄々は感じてましたけど(T▽T;)

菊池です。

タイトルに「嘘」という文字が書かれておりますが、暴露本ではなく、シンプルに現実論が書かれている書籍で、僕には面白かったです(-^□^-)

成功の定義とは、自分自身と第三者と、それぞれですが、あくまで物差しは「自分自身」という視点が、非常に分かり易く、漫画にしたら小学生も理解できる優れ本かと(^_^)v

「何をして良いか分からない」

「あんな風になれたらいいな」

子供から大人まで、仮に共通した悩みがあるとすれば、未来の自分像。

ここで書かれている思考を、確実に実践・行動できれば、その悩みの大半は解決するかもしれない\(^_^)/

そう思える素敵な書籍でした。

「大きな嘘の木の下で」

タイトルも上手いな (*^▽^*)

それでは、また。

No.5159
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading