客観視

 

先月行った健康診断の結果が、各社員に配布された。

職責上、社員の健康診断の結果で、再検査等々に該当する社員の把握をする上で、内容の濃淡は分からないが、昨年よりそこに該当する社員の人数が増えたか、減ったかレベルで比較すると、昨年より若干増えてるσ(^_^;)

まぁ、我が社も中年と言われる層が増えてきたので、自ずとここの数は増えるかなとも思っていますが、コロナ禍でもありますし、自身で改善できる事はやられた方が良いのはご尤もの事。

明日は我が身と自覚して、やれる事はやっておこうかと再確認です 。

経営も健康も、客観的な指標に基づいて、全ては「行動」あるのみですかね(;^_^A

明日は、月次の役員会議と週次の決裁会議。

前半の人事評価制度の仕組みのプレゼンがあるので楽しみです♬

それでは、また。

No.5145
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading