徐々に、徐々に。

 

弊社が出展している住宅公園。

コロナ環境の影響もあって、当然に公園内での各種イベントは軒並み中止されて約2ヵ月。

来月から、コロナ自粛前のボリュームで企画されているようです。

とは言え、感染対策の基本的な部分は当然実施されており、各メーカーのモデルハウスでも、その対応に抜かりは無く。

現場のスタッフの印象では、お越しになられるご家族の方々も確実に増えてきましたと(-^□^-)

自社を選択肢の一つとお考えの方々も、実際の建物を体験した上で検討を進める派と、とは言えコロナ環境が完全に終息した訳ではないので、WEBで見学したい派と、両方の考え方がありますので、勿論、現地では両方に対応できるような環境に。

コロナの代償は、決して小さな範囲ではありませんが、逆に恩恵とまでは言いませんが、展示場運営(体感・体験)できない環境になった事で、今まで手付かずだったオンラインでの商談環境や、見学会、勉強会等の情報発信が、今では当たり前に実施できるようになりました。

今週末は、オンラインでの見学会が企画されておりますが、このオンライン見学会も3棟目。

運営スタッフも、カイゼンに次ぐカイゼンで、よりご案内やご提案のクオリティも上がってきていますので、よろしければ是非に(^_^)v

それでは、また。

No.5109
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです