TOP Businessman = ラファエル♪

命の次に大切なものは「時間」だと、昨年は小学3年生の野球少年たちに言い続けていました(^_^)v

そんな監督を、保護者の方々はどう感じているのだろうかと、柄にもなく気になる時があります σ(^_^;)

そもそも同じ天秤に乗せるものではありませんが、ほぼ本音です (-^□^-)

菊池です。

さて、うちのチビ達が将来YouTuberになりたい!と仮に言ってきたとしたら、僕の答えはYesです。

あくまで今時点での感覚ですので、これが仮に4~5年前だったら、「マジで!?」というどちらかというとNoに近い答えだったかと。

それもこれも、今時のYouTubuのコンプライアンスが従前よりも厳しくなり、それだけ社会的認知も得たメディアになったという要因もあります。

もっと雑に言うと、周りの人達に職業として紹介できるカテゴリーに完全になっていると感じているから。

やっぱり我が子には、せめて人様に迷惑を掛けるような職業には着いて頂きたくないなと切に願うのも親心だとすると、YouTuberは立派な職業という認識です。

その中でもTOP YouTuberの彼の書籍のテーマは「時間」。

僕的には、的を得たロジックが沢山書かれているビジネス書だと思いましたが、皆さんはいかがでしょうか(^ε^)♪

うちのチームの子供達にも、6年生になったら課題図書として読ませようかな(^∇^)

それでは、また。

No.5091
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading