そうだと思うという一つ。

本日OFF日。

週末少年野球は自主練日という事で、朝一でチビ二人と近所でチョロチョロと。

下のチビは、昨日練習で実球を打つ練習をやれたせいか、引き続き感覚が残っていたせいかどうかは不明ですが、まともに捕らえたボールも数球ありましたので、やっぱり実践は重要だなとつくづく。

という事で、まだまだコロナ環境対策の世論の見解は不安定だったりしてますので、方々で様々な見識や意見等々があると思いますが、個人的にはこんな考え方がフィッティングが良いですかね(-^□^-)

「経済学者にコロナと経済を両立する方法を話してもらいました」

正しいか、否かという議論は兎も角、分かり易いので僕は共感しています(^_^)v

それでは、また。

No.5087
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading