ここから

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、中1の長男の公式戦を観戦に球場へ。

彼の公式戦を観るのは半年ぶり。

普段は3年生以下の野球を見ているせいか、中学生の野球の精度が超新鮮(^ε^)♪

やっぱり野球はオモシロイですね♪

画像は、長男がチームから頂いた背番号。

長男曰く、「悔しい」と。

この悔しさが血となり骨となるかも、自分次第。

彼にとっては、中学野球も最高のスタートラインに立てたかなが、父の感想。

野球の背番号は、例えれば偏差値のようなもので、IQではない。

この数値は、己の努力の質と量で、いくらにでも変動させられるもの。

制限時間内のゲームです。

父としては、また彼の目標に対して付き合える事が嬉しいだけですけどσ(^_^;)

それでは、また。

No.4780

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading