時間の使い方

本日OFF日。

週末少年野球1日目。

先週は各校の運動会日だったので、野球の活動がなかったので、グラウンドでは2週間ぶり。

なので、練習試合を組んだのですが、バタバタもあるかなと想像して試合に入りましたが、それがそうでもなく\(゜□゜)/

試合後のミーティングで、各自が良かったところを言葉にするのですが、「打てた」「投げれた」「走れた」と。

低学年児なので、そこは全て結果に対しての感想になるのですが、もう少し掘り下げて話をすると、何故そうなったのかは、それはこの日までの2週間、それぞれが自主練を継続してきたことに行き着く。

そこに気付けた子供たちは、これからの時間の使い方に価値を見出せるかも・・・と、大人は勝手に思うのでしたσ(^_^;)

それでは、また。

No.4752

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading