体質改善

昨日は2日間の講習後に、打ち上げで呑みすぎたのか・・・、いやいや、2次会で呑んだ白ワインにやられたのか・・・、久しぶりに、朝、走れず(゚_゚i)

二日酔い感は全く無いまでも、ルーティンが崩れただけで、何となくカラダが重く感じてしまうぐらいなら、いっその事、朝RUNルーティンなど、無くした方が効率的だなという思考に、毎回陥ってますσ(^_^;)

菊池です。

と言いながら、走った方が調子が良いので、何だかんだ走るんですけどね (-^□^-)

さてさて、今年から各部の四半期毎の実績データを取りながら、ゴールまでのプロセスを調整しながら見える化しようとしています。

「何で全社で今までやってなかったの!?」という疑問が、今頃出てくるのも、やると決まってからなので、何でもやってみた方が穴が見えて良いかなとσ(^_^;)

この穴を塞ぐ、減らす方法は、継続的なトレーニングや検証のみだという答えは、自社的にも個人的にも出ているので、解決策は至ってシンプルなんですが、我が社の体質は、実践の継続がやはり困難らしい ( ̄_ ̄ i)

なので、短い期間で結果を検証するクセから(^_^)v

それでは、また。

No.4650

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading