まずは揃える。

下のチビ(2年生)が学校で、躓いたか、転んだかで、頭を打ったとの事で、学校から相方に連絡が入り、一応迎えに来てくれと。

まぁ―、確かに頭だというので、そのまま病院に直行し、念のためレントゲンとCTを撮った結果、異常は見られず、その代わり「親知らず」が見つかったと報告がσ(^_^;)

素晴らしい話のオチに、思わずスマホを見ながら吹き出しましたが、それもこれも異常が無かったからですけどね(T▽T;)

菊池です。

さてさて、朝一から昨日からの会議延長戦。

終了予定時刻を、予想より大きく超えましたが、着地の精度はまずまずだったようで、ようやく各部の未来予測の足並みが揃ったかなと σ(^_^;)

進行上のまとめ役をして頂いた方も、当事者の方々も、お疲れ様でした (-^□^-)

今回、初めてこの作業に取組んだ数名のNEWリーダーは、苦労されたかと思います。

がしかし、それは全て己の血となり骨となるので、得してますよ (^ε^)♪

あとは、走るだけ。

それでは、また。

No.4647

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading