NO Attack ! No Chance !

420

この辺りから、社内のあちらこちらでは、各部署や社内の各文化会等の括り忘年会で、年内必須業務と年内必須忘年会のバランスを取るのが難しいみたいですσ(^_^;)

至ってポジティブな悩みですけど (-^□^-)

菊池です。

さてさて私事ですが、昨年度まで務めさせて頂いた注文住宅事業部の責任者から、総務部の責任者へ部署移動となりました。

一事業部の責任者から、会社運営全体を統括する部署への移動で、多少困惑気味の数日間を送りましたが、今は持ち前の?好奇心とやらが勝り、ワクワク感を持って事に当たっております。

・・・が、ここ数日間の引継ぎ業務を受ける時間が経過すれば経過するほど、気持ちの円グラフの半分以上が疑問と不安で占め始めていますが、これも時間の問題・・・と思っております(゚_゚i)

何はともあれ、“NO Attack ! NO Chance ! 魂”で、2018年を駆け抜ければなと(^∇^)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです