楽しむ。学ぶ。

4

 

昨日は、年内最終の「風水・健康セミナー」でした。

当日のキャンセルもありましたが、計4名様にご参加頂き、終始和やかな雰囲気で(-^□^-)

こちらのセミナーに参加されるキカッケは、皆さんほぼ例外なく、入り口は「家づくり」。

なので、「風水」という学問も、「健康」という概念も、すべては「家づくり」に直結して考える事で、よりよい環境、よりよい家づくりにできる確率を、大きく上昇させようという目的です。

3 2

今年も年6回の開催機会を、キッチリ行って頂いた、講師の尾山さんには、心から感謝申し上げますm(_ _)m

来年【2018年】も、是非、ヨロシクお願い致します \(^_^)/

また、遠方からもお越し頂いた方々も大変多く、複数回ご参加される方々が多いのも、このセミナーの特徴。

「楽しみながら、学べる講座」なんだと思います(^ε^)♪

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading