「最強」VS 「最狂」

 

本日OFF日。

GW少年野球最終日は、長男は神奈川県某所で三校巴戦での練習試合、次男は東京都某所で練習。

2024年のGWも最終日となり、振り返れば例年通りの日々。

家族旅行も家族で外食もありませんが、日々野球漬けと応援の毎日は、我が家にとっては順調極まりなく(^^♪

今年も怪我も故障もなく、これから始まる本番へ順調に向かえそうかなと。

僕も予定通り、朝一から長男の試合会場へ向かい、2試合目の途中まで。

これで今年のGW期間中に組まれていた予定試合は、全て消化出来た様で、これもお天気に恵まれた要因はとても大きいかと(^^♪

「予定通り」という結果は、非常にポジティブなので (^_^)v 

画像は、日本が誇る最強ボクサー「井上 ”モンスター” 尚弥」の4団体世界タイトルの統一防衛戦@東京ドーム。

” 最狂 “と言われる挑戦者を迎え撃つ王者 井上が、どのようなボクシングで仕留めるのか。

一格闘技ファンとして、これを観ない訳には行かないので、今宵は親友パパの家に乗り込んで、大画面のパブリックビューイングで\(^_^)/

結果は、最強が最高の結果を出すあたり、こちらも予定通りに(^^♪

次は9月。

今回以上のチャレンジャーが、世界に居るのかな?と、一ファンは思っています σ(^_^;)

それでは、また。

No.6389
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

 

 

Continue Reading