GW後半も(^^♪

 

本日からGW休暇を(^^♪

菊池です。

という事で、今年のGWも少年野球で (^ε^)♪

長男は神奈川県某所で3校巴戦での練習試合、次男は東京都某所で練習試合と練習。

昨年までであれば、長男と次男の予定をそれぞれ半分づつ対応しておりましたが、今年は長男の高校野球ラストイヤー。

という事で、今年は全部長男の方へσ(^_^;)

今日は春季大会ベスト16に進出された強豪私立校との試合で6~9回までの登板を。

練習試合という事もあり、色々と試している部分もある様に父には見えていましたが、通用する部分とまだまだその精度にない部分と。

強豪校相手に、こういう場面を試す事が出来るのは素敵な環境。

7月の本番からの逆算で、限られた時間内でキッチリ仕上げてみなされよと、父は応援するだけです(^^♪

明日は、この世代最後の野球部父母会総会。

新しく入部された新一年生のご父兄をお招きして、本番に向けて一致団結で(^^♪

それでは、また。

No.6386
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★
Continue Reading