準備完了(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、長男は伊勢原市へチームでラントレへ、次男は東京都某所で半日練習。

という予定でしたが、天気予報通り早朝から安定感なしの空模様。

次男のチームは東京都所属の為、この期間は各中学で試験期間中らしく、今週末は半日活動。

この空模様なので、とても怪しいかなという感覚は的中し、予定地に集合後、2時間ほど活動して解散に(T▽T;)

あるあるなんでしょうけど、2時間なら自宅で自主練でも良いかなと思ったり。

そう断定できるくらい、気象予報の信用度は高い現代だと思っていますσ(^_^;)

画像は、伊勢原駅から目的地の大山阿夫利神社までの約11km超を駆け上がった長男の野球部メンバー。

今日は英語検定日らしく、受験日と被った選手を除くメンバーだったそうで。

そこそこ降っている中を駆け上がった上、寒い中全員笑顔で集合画像を(^ε^)♪

この時期の高校球児にとっては、このレベルのラントレは朝メシ前なのか、日頃の練習とは違った異空間を楽しめたようです(^^♪

来週から、まずは春の大会に向けて他校との練習試合が始まるそうなので、いよいよ彼のラストシーズンだと思うと、大人が勝手に意識しちゃいますねσ(^_^;)

それでは、また。

No.6320
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです