拳闘最高(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は神奈川県某高と合同練習、次男は東京都某所で四半期毎にチームで行っているフィジカル測定を半日で。

この3連休で唯一のお天気に恵まれそうな予報通り、今日はほぼ快晴。

長男はいつも通りですが、次男は昨日までインフルエンザで5日間缶詰生活からの復帰日でしたので、慣らし運転レベルでσ(^_^;)

結果は後日データで配信されるのですが、今回は投球関連の測定はパスして打撃関連と走力関連の測定をしたそうですが、病み上りなのでそれなりにでしょうか(^ε^)♪

という事で、僕は長男の学童野球時代の格闘技好き親友パパと、プロボクシング世界タイトルマッチ×3戦観戦@両国国技館へ。

今回は2列目のリングサイド席から キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

結果はこの通り、日本選手の3戦3勝、しかも2試合がKO決着。

  

この先の人生で、世界戦を3試合も同日で、しかもリングサイドという場所から観戦できる事は、もう無いだろうなと思います σ(^_^;)

日経平均株価の3.9万超もビックリでしたが、3選手全員がタイトル防衛&奪取もビックリ\(゜□゜)/

個人的な戦前の予想は・・・・、

◆ WBO世界スーパーフライ級王座決定戦 田中恒成 KO勝ち◎

◆ WBC世界バンタム級タイトルマッチ 挑戦者 中谷潤人  KO勝ち◎

◆ WBA世界バンタム級タイトルマッチ  王者 井上拓真 判定負け×

・・・・と、予想してましたが、結果は・・・、

◆ WBO世界スーパーフライ級王座決定戦 田中恒成 判定勝ち◎

◆ WBC世界バンタム級タイトルマッチ 挑戦者 中谷潤人  KO勝ち◎

◆ WBA世界バンタム級タイトルマッチ  王者 井上拓真 KO勝ち◎

まさに、天晴です(^_^)v

・・・井上選手、スイマセンでしたm(_ _)m

それでは、また。

No.6319
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです