1月度_全体会議

 

朝礼後、今年初めての全体会議をオンラインで。

既にと年明けモードは完全に抜けて、皆さん通常業務モードに。

強いて言えば、年明け1発目の全体会議だったせいか、業務関連事項の通達や報告事項が殆どでしたが、それはそれで(-^□^-) 

年末年始に事故やトラブルもなく、新年に入れた事が何はともあれ一番の成果ですので、これからは年末に向けて再度昨年以上の成果を目指して。

成果の指標は色々と存在し、それぞれに意義のある項目と数値に設定している訳ですので、結果についても限りなくグラデーションのない景色になっています。

そこに対する理解の濃度は、正直バラつきがあるのは否めませんが、先に進む事とカイゼンして行く事は同速度でという位が、自社には丁度良いかもと思っています。

何事も走りながら。

こう言い続けて、未だにまだ言っていますので、自身に対する評価もまだまだ未成だと思っています(T▽T;)

楽しんで行こう♪

それでは、また。

No.6279
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです