ルーティン肯定派です(^^♪

 

うちの長男が読むべき書籍。

人生をガラリと変える「帰宅後ルーティン」」著者 リュ・ハンビン 

菊池です。

著者は韓国のインフルエンサーで、本業は獣医師。

かつては仕事から帰ると倒れ込むように眠っていたが、「帰宅後ルーティン」を生活に取り入れてからというもの、やりたい事を全て実現出来る様になったそうだ。

全てってホントかよ・・・って思ってしまいますが σ(^_^;) 

とは言え、やりたい事の半分以上が叶うのであれば、我が家の長男は早速取り入れるべきかと(゚_゚i)

帰宅後の時間をダラダラと過ごすのが、いかにもったいないかを語っているパートがあるが、まさに我が家の長男の場合でいうと、スマホに時間を搾取され続けている時間。

スマホで動画を観たり、ネットサーフィンをする事自体、上手に時間を使えば無駄でなく、有益な時間にもなるが、そういうクオリティには程遠いのが今の彼 σ(^_^;)

クタクタで帰宅してくるので、分からなくもないが、まずはそのまま風呂に入って、夕飯をスパッと取れれば、彼の人生は変わるだろうなと、父は経験値から確信しています σ(^_^;)

ルーティンという定義がハマる人は、作った方が良いでしょうね。

僕はまさにそういうタイプです けどσ(^_^;)

それでは、また。

No.6219
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです