事例紹介【マンション・リノベ】編

 

注文住宅部門の【マンションリノベーション】の実例が更新されました。

「収納スペースも充実!LDKの中心にキッチンがある理想の暮らし」

タイトルにある「収納スペースも充実!」とある通り、オーダーメイドという手法以外には実現できない収納量。

また、工業化製品と言われる積層合板の床材、ビニール製の壁紙等から、樫の無垢材の床材、天井・壁共に漆喰材の仕上げ、室内建具についても無垢材で構成された建具等、自社のコンセプトである人体に健康被害を及ぼさず、10年、20年、30年と、時間を経過する毎に、風合いを感じさせる事が可能な自然素材の建材を採用して空間になっています。

また、これらの仕様の最大と特徴の一つ、メンテナンスにおいては、ほぼストレスなく維持できる強みが。

経年劣化という表現において、工業化製品とは比較ならない景観と機能を維持できる仕様。

そこに、オーダーメイドで空間創造が出来るリノベーションというノウハウを掛け合わせた事で、限られた居住面積内においても、住み手にとってフィッティングの良い空間創造を可能にした事例。

購入価格帯、立地条件等々の理由から、戸建という選択肢ではなく、集合住宅をという方は、新築分譲の一択で選考されるのではなく、【中古分譲+リノべ】という選択は大有りかと(^^♪

それでは、また。

No.6179
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです