9月の課題図書。
今や、この企業の商品を目にしない事がないくらい、店舗でもメディアでも。
自身が就活していた大学4年生時には、ここまでの企業規模になるとは思いもしなかった地元企業。
イメージ的にも、ロゴも社名もこんなポップな感じではなく、就活時には既に現社名に変わっていたが、元々の社名である「大山ブロー工業」の方が地元では定着していたせいか、ガッツリ理系の企業というう印象。
「高成長」とは、まさにこの事かなと(^^♪
タイトルにもある「5つの力」
特に「失敗の力」と題された章は、自身の体験の中での共感も多いが、実行できていない部分も多く、やはりそうだよなと。
「失敗と向き合う」「ユーザーと向き合う」
初心忘るべからずですσ(^_^;)
それでは、また。
No.6151
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★