今月の課題図書

 

9月の課題図書。

アイリスオーヤマ 強さを生み出す5つの力 」著者 村松 進

今や、この企業の商品を目にしない事がないくらい、店舗でもメディアでも。

自身が就活していた大学4年生時には、ここまでの企業規模になるとは思いもしなかった地元企業。

イメージ的にも、ロゴも社名もこんなポップな感じではなく、就活時には既に現社名に変わっていたが、元々の社名である「大山ブロー工業」の方が地元では定着していたせいか、ガッツリ理系の企業というう印象。

「高成長」とは、まさにこの事かなと(^^♪

タイトルにもある「5つの力」

特に「失敗の力」と題された章は、自身の体験の中での共感も多いが、実行できていない部分も多く、やはりそうだよなと。

「失敗と向き合う」「ユーザーと向き合う」

初心忘るべからずですσ(^_^;)

それでは、また。

No.6151
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

 

こちらの記事もオススメです