夢と金

 

4/19発刊の新書が、既に10万部突破と聞くと、凄いなぁーと普通に思いますが、彼なら狙い通りなんだろうなと(^^♪

「夢と金」著者 西野亮廣

言わずと知れず著者はキングコング西野氏。

彼らが2回目の決勝に進出した時のM-1 グランプリ2007の1本目のネタは、最高にオモシロかったです\(^_^)/

というエンタメのプロのビジネス本なんですが、帯にあるように本質を分かり易く解説するプロでもあるかなと。

「お金が尽きると夢が尽きる。これが真実だ」

くぅーーーーーーー!!・・・一言も無いσ(^_^;) 

冒頭で「この本の内容を理解してもらう上で80分下さい」と書かれていますが、僕は90分掛かりましたσ(^_^;) 

べしゃりもオモシロいですが、書籍もオモシロいと感じるのは、単にキンコン西野氏のファンだからというのも否めません(T▽T;)

ですが、前作、前々作同様に僕は参考になりました(^^♪

お金の話は、積極的に子供にした方が良いと思います(^ε^)♪

・・・ちなみにうちのチビ達は、何度話をしても、その部分に執着していないので、それはそれでよろしいかなとσ(^_^;) 

それでは、また。

No.6019
★モデルハウスのご案内はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです