中華統一物語(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、長男は学校行事でOFF、次男は通塾予定でOFFと、兄弟揃って結果的にOFFに\(゜□゜)/

菊池です。

という事で、こういう日も年末年始以外で一日あるか無いかの印象なので、僕も週末の休日らしくレジャーへ。

「KINGDOM 運命の炎」

原作を読んだ事が無く、動画やTVで1作目、2作目を観ちゃったので、3作目もという事で。

フィクションの世界ですが、「組織のリーダーとは?」という問いに明確な答えを示されてる作品ですね(^^♪

4作目も当然劇場に観に行こうかと思います\(^_^)/

来週末は、兄は遠征で練習試合、弟は東京都大会の1回戦の予定。

彼らは与えられた役割をキッチリとこなし、次へ繋がるプレーをやってくればよろしいかなと思うので、僕は地元の中学の野球部のお手伝いに行かせて頂こうかなと(^_^)v

3年生にとっては、最後の市大会の前週なので激励も兼ねて (^ε^)♪

それでは、また。

No.6147
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

 

こちらの記事もオススメです