着実に

 

本日は有給を頂き、長男の野球部の試合観戦へ。

当初は行く予定ではありませんでしたが、今日の試合展開によっては登板するかもという事で(^^;)))

この先の試合起用が約束されている訳ではないのが高校野球。

試合出場機会をある程度担保させないと育成としてはどうなのか?という議論は、自身の考えでも中学まで。

高校野球を真剣に取り組むのであれば、実力勝負で競い、自身の行動でポジションを勝ち取るべき。

ここに身を置きやり切る事で、悔し涙も嬉し涙も全て、この先の社会経験で活かせるはずなので(^^♪

画像は、注文住宅の施工現場画像。

安全管理、品質管理を目的としたオンラインでの施工管理手段を採用してから具体的に実働させて約1年。

毎月の定例ミーティングを重ねながら、試行錯誤を経てここまで。

今日は予定のミーティングが夕方に予定されていたので、球場から帰宅しそのまま参加させて頂きました。

3か月前の実施結果と比較しても、大きく進化した内容に未来を感じ、今後の施工管理で求められる精度の向上も担保できるという肌感に。

今後半年で、属人的な施工管理体制から脱却し、より精度の高い体制の確立向けてスタッフと進めて頂ければなと(^^♪

それでは、また。

No.6096
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

 

こちらの記事もオススメです