AIと共存する(^^♪

 

本日は、今週各局で放送されているワイドショーやニュースで取り上げられているイベントへ。

「AI・人工知能EXPO【春】」@東京ビッグサイト南棟

TVで取り上げられてるので、恐らく混んでるだろうなぁと思いつつ会場に入ってみると、予想通りでした(T▽T;)

ここ最近のイベントだと、最終日にもなると若干入場者も減るので、各ブース前を往来する度に、スタッフの方に声を掛けられるmのですが、今日はあまりの入場者数のせいか、殆どスルー σ(^_^;) 

僕の業界も建設業という事で、殆どの対象が通信、IT関連の方の様な設定でしたので、参考にはなりましたが、僕はもう少し勉強が必要です(;^_^A

それにしても、何処もかしこも、ブースのキーワードは「ChatGPT」のオンパレードでしたけど(^ε^)♪

という事で、その足で同日開催のイベントへ。

「総務・人事・経理 Week」@東京ビッグサイト東棟

こちらの会場も結構な面積で各社出展されていましたが、南棟ほど混んではいなかったので、いつも通りに気になったサービスはお話を伺いながら(^^♪

毎回そうですが、予算は別として検討すると、すぐにでも採用しがいと思われるサービスがテンコ盛り\(゜□゜)/

とは言え、色々と出揃った感もあるので、自社の業務に関するDXで採用するサービスの選考も絞れそうです(^^♪

それにしても、久しぶりの混雑状態に数時間居たせいか、あまり記憶にない疲労感です(T▽T;)

それでは、また。

No.6039
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです