Chat GPT

 

ポケモンカードが品薄だったり、市場で高値で売買されていたりと、プレミア感満載に感じたので、そう言えば、うちのチビ達も幼少期の頃には、買い物に行ってはポケモンカードを買ってもらい、そこそこの枚数を持っていた様な気がしたので、「あれどうした??」とチビに聞くと、「要らないから捨てたよ」と\(゜□゜)/

・・・何だかんだ言って、我が家でせこい感覚を持っているのは、僕の様です(T▽T;)

菊池です。

さて、巷で話題の「ChatGPT」

サクッと多彩な文章を作成できちゃうAI技術。

これを使用すると、思考の低下等々に繋がる可能性があるとか、無いとか、ネガティブな意見もメディアを通して耳にしますが、個人的には、「お金は使うより、使わない方が良い」という意見とあまり変わらないと思うので、使い方次第という事で、バンバン使ってみたいと思っている派です(^^♪

という事で、早速このAIに当社について聞いてみた。

Q → 神奈川県相模原市の建設業者 相陽建設株式会社について

Ans→ 相陽建設株式会社は、神奈川県相模原市に本社を置く建設業者です。主に住宅やマンション、商業施設などの新築工事やリフォーム工事を手掛けており、地元密着型の企業として地域に貢献しています。

同社は、創業以来、高い品質と技術力、迅速な対応力、顧客満足度の向上をモットーに、お客様の要望に応えるために様々な提案を行っています。

また、環境保全にも力を入れており、省エネルギーや再生可能エネルギーの活用、資源の有効活用などを推進しています。

同社は、公共工事にも積極的に参加しており、地域のインフラ整備にも貢献しています。ISO9001(品質マネジメントシステム)やISO14001(環境マネジメントシステム)の認証を取得しており、品質や環境に配慮した仕事を行っていることが伺えます。

なお、詳しい情報やお問い合わせは、同社の公式ウェブサイトや営業拠点などを通じて確認することができます。

・・・完璧です\(゜□゜)/

ちなみに、僕を含め当社の社員に同じ質問して、ここまで精度の高い文面で回答出きる社員何名いるか疑問な位(T▽T;) 

という事で、上手に利用した方が良いですね(^^♪

それでは、また。

No.6023
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです