春うらら

 

昨日は、幼稚園からの幼馴染の友人4人でディズニーランド、今日は、小学校の友人4人で、プールからのボウリングへ。

卒業式後に、ここぞとばかりに日々レジャーを堪能している下のチビ。

今しか遊べないとばかりに、生き急いでいる様な感じがしているのは、父だけでしょうかσ(^_^;)

中学に進学すれば、平日は部活や学習塾、週末は野球のクラブチーム活動と、今時の中学生は忙しくなるのを自覚している様で(^^♪

そうなると、確かに今しか遊べないですね(^ε^)♪

菊池です。

さて、気温もすっかり春めいた感じで、近所のフィットネスジムに朝方に行く際も、上下ウィンドブレーカーは要らなくなりました。

画像は、自宅マンションの敷地内にある桜の樹。

例年だと、まだ咲かない品種の桜らしいですが、今年は満開。

気分も春っぽくなってくるのも否めませんが、こういう時こそ精神論全開で気を引き締めて。

現場でのトラブルや事故、インフルエンザやコロナ感染等は、予防しつつですので、感染した際は致し方ないですが、気の緩みから発生する人体の怪我や事故は撲滅したい。

今日の会議時にも、数件の報告等がありましたので、各部の責任者の方々は、今一度丁寧にチェックを。

明日も気温は高そうですが、お天気はイマイチらしいのでσ(^_^;) 

それでは、また。

No.5992
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです